

バイトが見つからない

不況の影響か
バイトもかなり少なくなってきましたねぇ…

俺みたいな対人恐怖症引きこもりには接客業は無理なんで、辛いっすわ

何か良いバイト見つからないものかね

料理 かんたん レシピ

最近料理の勉強始めてます
理由は単純

一生独身だから('A`)

自炊した方が安いしコンビニ弁当じゃ栄養偏っちゃいますかね、やっぱ料理はできるようになっとかないと
いろいろ作ったけど鍋が最強かな

手軽に作れてカロリー低くて上手いという最強の料理ですよ鍋は

いやぁ、レイブンは強敵でしたね

巷で話題のPS3専用ソフトMAG買いました!

これだけのためにPS3を買ったんだよね

このMAGの最大の特徴は256人のネット大戦です

とにかく人が多いので本物さながらの緊張感を味わえます

いや本物の戦場なんて知らんけど('A`)

ダイエットは大変なのだ…

実は少し前からダイエットしてます
ダイエットを始めた理由は、モデル体型に憧れたからです

僕はモテないのを自覚してますが、ちょっとナルシストなんで見た目は少し気をつかってます

そんでダイエットを始めたわけですが、聞くほど辛くはありませんね
しばらくぶりに会った親戚には痩せたと言われました
やっぱ嬉しいもんですね

しかし痩せて理想の体型になったとしても顔は変わらないんだぜ('A`)b
プロフィール

右翔太郎

Author:右翔太郎
モテないどころか社会に適合できないヒキコモリです('A`)
趣味はゲームとオナニー
最近は特撮にもハマってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

